妖怪ウォッチの疑問解決どっとこむ2016TOP ≫  ゲーム ≫  DX妖怪ウォッチタイプ零式はどの妖怪メダルに対応するのか?

DX妖怪ウォッチタイプ零式はどの妖怪メダルに対応するのか?

スポンサードリンク
妖怪ウォッチのグッズはどこも売り切れが続出でヤフオクでも高値で売られて
おります。爆発的人気となっておりますが、またまた8月2日にはそう・・・
DX妖怪ウォッチタイプ零式が発売予定となっております。


またまた妖怪パニックの予感がしますが、今回はこのDX妖怪ウオッチタイプ零式
がどの妖怪メダルに対応しているかをまとめてみたいと思います。




◆DX妖怪ウォッチタイプ零式が対応するメダルとは?




◎銀フレーム 


新ウォッチ以外はOK


◎レジェンドメダル


新ウォッチ以外はOK


◎必殺技メダル


新ウォッチ以外はOK


◎大吉メダル

全部OK


◎乙メダル

旧ウォッチと3DS以外はOK


◎古典メダル

旧ウォッチと3DS以外はOK


意外と新ウォッチには対応できないメダルが多いようですが、なんとか
3DSや旧ウォッチに対応できて安心しましたね。



◆これまでの旧式とDX妖怪ウォッチ零式との違いとは?




DX妖怪ウォッチ零式は、ライトがあるサーチライト機能やダイヤル機能が
追加で搭載されております。そしてこれまでの妖怪メダルにはタイプするものが
少なく、発売される零Zメダルや零古典メダルに対応しています。


これまでメダルを集めた苦労はなんだったのか・・また買わせる戦略じゃないか!
そう思われても仕方ないでしょう。しかし欲しくなる・・なんだこれ。



◆dx妖怪ウォッチタイプ零式の定価はいくら?



さてDX妖怪ウォッチタイプ零式の気になる定価のお値段ですが・・・・
税抜で3,200円です。


dx妖怪ウォッチタイプ零式はビックカメラでは、11月30日に当日受付で
抽選らしい。ほとんどのビックカメラ店で締め切り時間は、9時から9時50分
ごろまでです。お早目に。


DX妖怪ウォッチタイプ零式はトイザらスでは3,199円です。
スポンサードリンク
トラックバック
トラックバックURL:
※ クリックで選択できます。
Copyright (C) 妖怪ウォッチの疑問解決どっとこむ2016. All Rights Reserved.
×

