妖怪ウォッチの疑問解決どっとこむ2016TOP ≫  キャラクターについて ≫  妖怪ウォッチ2の攻略 えんえんトンネルのひょっとこの正体とは?

妖怪ウォッチ2の攻略 えんえんトンネルのひょっとこの正体とは?

スポンサードリンク
妖怪ウォッチ2の中には謎のトンネルが存在します。それが「えんえんトンネル」。
ここは一日に一回入ることできます。そこにはひょっとことのお面をつけた人が登場。
これっていったい?この3人組の正体を追ってみましたよ。


bs.jpg


◆えんえんトンネルの場所は?一体そこって何?


えんえんトンネルはケマモト村にある謎のトンネルです。一日一回入ることできますが
その日によって長さが変わります。進む距離によって出てくる妖怪が違い、長いほど
レアな妖怪が出るので挑戦してみてくださいね。


伸びる距離は200000メートルを超えることもあるとか。









◆えんえんトンネルのひょっとことの正体は何?


このトンネルにはたくさんの妖怪や人物が登場します。話しかけるとアイテムをゲット
できたり、イベントが発生します。しかし話かけることができない妖怪がいます。
それが「ひょっとこ」なのです。


ひょっとこか、なんて思いますが、結構怖い。心臓が飛び出るかと思うくらいです。








何もしないと横を通り過ぎていくようですが、素通りもできます。こんな不思議な妖怪
ですがかなりの高確率で出現します。長いトンネルの中での飽きないアイテムか?








関連記事一覧


>>妖怪ウォッチ2真打で黒鬼を超簡単に入手する方法がわかった!<<

>>妖怪ウォッチの映画のサントラ価格が31%オフで購入できる?<<

>>妖怪ウォッチのナムコDSキャンペーンの実施店舗は?ミニキャラは?<<

>>ジバニャンの耳が欠けているのは去勢?避妊?劇的理由とは?<<
スポンサードリンク
トラックバック
トラックバックURL:
※ クリックで選択できます。
Copyright (C) 妖怪ウォッチの疑問解決どっとこむ2016. All Rights Reserved.
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。