妖怪ウォッチの疑問解決どっとこむ2016TOP ≫  攻略法 ≫  むこう谷駅でも満腹おたふく行きは来る?

むこう谷駅でも満腹おたふく行きは来る?

スポンサードリンク
妖怪ウォッチ2で満腹おたふく駅行き特急は来るのかどうか、特にむこう谷駅
でも来るのか?なんて質問がたくさんあります。この辺の解説をしてみますね。



●むこう谷駅に満腹おたふく駅行きは来るのか?



攻略サイトに載っているのは「桜中央駅」なんですが、実際待っていると
いつまでたっても来ない。勿論100%の確率なんて無理なんですが・・・・・


実際、1発で電車が来た人の話を聞くと実は待っていた駅は・・
「おかわり駅」なんです。


色々と検証の結果、端っこの駅だとかなり1発で来る確率は高いようですね。


◎おかわり駅

◎すんどめ駅

◎むこう谷駅

◎さくら山駅


間違って「むこう谷駅」へ行ってしまった人が待っていたらすぐに電車が
来たそうですね。わからないもんですね。


補足情報


ゲラゲランド駅でホームとゲラゲランドの間にある階段を行ったりきたり
して電車が来る時間を短縮することができるようです。30分くらいですね。


階段を行ったり来たりする際にアナウンスが「次の電車 満腹おたふく行き」
でないと外れになります。外れならまた反対側の怪談を登り、アナウンスを
確認します。この繰り返しです。体感として3〜5倍早く来るようです。




関連記事

>>妖怪ウォッチ2でヒカリオロチを入手するための極秘情報ゲット!?<<
スポンサードリンク
トラックバック
トラックバックURL:
※ クリックで選択できます。
Copyright (C) 妖怪ウォッチの疑問解決どっとこむ2016. All Rights Reserved.
×

