妖怪ウォッチの疑問解決どっとこむ2017TOP ≫  攻略法 ≫  妖怪ウォッチ真打でびきゃくを家の前辺りに出す方法は?

妖怪ウォッチ真打でびきゃくを家の前辺りに出す方法は?

スポンサードリンク
妖怪ウォッチの真打で自宅前に「びきゃく」を出現させたいというのが質問で
ありました。なかなか出ない時があるようですね。解決法をまとめてみました。



◆ウォッチランクをSランクにする


自宅前に「びきゃく」出現のためにと、相談を受けることが多いですね。
そこで「ウォッチランク」をSにしてもらうと「びきゃく」が出たという報告
が多数あったので、かなり信憑性が高い方法だと思います。






◆ストーリーをクリアしていない


びきゃく出現は妖魔特急のためにかと思いますが、ストーリーをクリアして
いないために出てこない可能性もあるということでした。
また、妖怪軍師ウィスベェのクエをクリアしていないのもあるかも。



上記のどれかを満たせば、かなり「びきゃく」が出てくる可能性が高いかと
思いますよ。ちなみに「びきゃく」はかなり人気が高く、取りつかれたい妖怪の
第一位らしい。多分女性だろうけどね。











関連記事一覧


>>妖怪ウォッチ2で大ガマを楽に入手するための弱点とコツとは?<<

>>妖怪ウォッチ2で人魚の入手方法と進化させる裏ワザって?<<

>>妖怪ウォッチ2で天地まんじゅうを入手するには?穴場はココ?<<
スポンサードリンク
トラックバック
Copyright (C) 妖怪ウォッチの疑問解決どっとこむ2017. All Rights Reserved.
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。