妖怪ウォッチの疑問解決どっとこむ2016TOP ≫  音楽 ≫  妖怪ウォッチの映画のサントラ価格が31%オフで購入できる?

妖怪ウォッチの映画のサントラ価格が31%オフで購入できる?

スポンサードリンク


妖怪ウォッチの映画のオリジナルサウンドトラックが発売されました。
「映画妖怪ウォッチ 誕生の秘密だニャン!」の
エンディング曲「ゲラゲラポー走曲」も収録されています。






全部で132曲も収録されているという大ボリュームです。
全編ゲーム、テレビ、映画で使用されるものすべてというのがすごい。
映画のED曲もあります、映画で見たのがすぐ聴けるっていいですよね。

3CDとDVD付なのです。






ロープライスが2,800円という31%引きです。
中古ですが、物はかなり良いです。
新品でも18%オフの3,337円なのでどちらもいいですね。






妖怪ウォッチ ゲラゲラポーの歌 (高画質・高音質)
※ドリフの振り付けを真似している部分があるらしいぞ。



◆まとめ


妖怪ウォッチのオリジナルサウンドトラックのリリース情報をまとめてみました。
132曲って聴いたことがない・・・。ゲーム曲もあるので短いものが多いかと
思いますが、耳に残ってまた聞きたくなりますよね。

いち早く手に入れて妖怪ブームに乗っていきたいものですね^^

スポンサードリンク
トラックバック
Copyright (C) 妖怪ウォッチの疑問解決どっとこむ2016. All Rights Reserved.
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。